

あれから何年経ったでしょうか・・・

(゚∀゚)二年ですね



どうも、こんなとこ未だに見てる方がいらっしゃるかわかりませんが、
お久しぶりです、生きてます、たけゆ~です。

クレジットカードの更新時に、さくらインターネットに登録しなおすの忘れて、
決済期限過ぎて、一旦HP止まったりしたのは秘密です。


|∀゚)秘密なんですよ?


ここ数年、更新は大体イベント前の宣伝にしかしてなくて、
尚且つ、3連続でコミケ落ちてたもんだから、テンションもダダ落ち、
絵も数える程度しか描かないようになってますね・・・。


しかしながら、4度目の正直と言いますか、
二年ぶりにコミケ受かりまして、これまた二年ぶりになる、
美空の新刊をお届けする機会を与えられました。


という訳でして・・・。




12日 東K-11b 「にゃほ屋」

にて、新刊「美空ちゃんえくすてんど!豆々!(びんっびん)」
をご用意してお待ちしております。




今回は、ちょっといつもとコンセプトが変わりまして、
クリ責め主体になっております。

拡張分と言いますか、ボコォ分はいつもより控えめなんですが、
少しでも残しておこうと思い、子宮は常に開きっぱなしにしてあります。(ぉ

いつもより少しボリューム不足な感じはしますが、
一応、最初のページから最後まで、修正する事を強いられている、
エロページのみで構成しております。


それでは、久々すぎて、粗が目立つやもしれませんが、
足を運んでいただいたり、お手に取っていただけると幸いです。


当日は、ビッグサイトで僕と握手!


久々のサークル参加、滾ります。(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



夏コミ

非常にお久しぶりでございます…


以前の日記を書いてから暫くして、PCの調子がおかしく、と言うより、
お亡くなりになってしまったので、新しいPCに買い変えてから、
あちこちのIDやパスワードをサルベージするのに時間がかかっておりました。

お陰で、夏コミも前日になっての告知・・・!
不甲斐ないにも程があるってもんです。


とりあえず、
夏コミ、今回は当選してたんで、参加します。


15日 東ター14a 「にゃほ屋」

でお待ちしておりますねー。


そして、もうどれぐらいぶりになるんでしょうか?
美空の新刊作りました。

今回は初心に戻って、触手本です、
タイトルは、

「美空ちゃんえくすてんど!触波!(しょっくうぇ~ぶ!)」

となっております。



今回、初のフルデジタルと、色々と慣れない作業もあったんで、
結構拙い部分が目立つ本になってると思いますが、
いつものように、生暖かく見ていただけると幸いです。

それでは、15日、会場にて皆様にお会いできるのを楽しみにしております。




取り急ぎ宣伝まで、takeyou(たけゆ~)でしたー。


お知らせ、そして裸エプ

どもです、


前回から結構間が空いてしまいましたが、
とりあえず私は元気だったりそうでなかったりでもなかったりです。

そして、お知らせが一つございます。

月末に控えております、ぷにケなのですが、資金面の都合により、
上京するのが厳しくなってしまいましたので、今回は残念ながら不参加と言うことに
なってしまいました…。

先日、うちのPS3が、死の赤ランプ点滅に見舞われてしまいまして…、
どうせHDDフォーマットしないといけないし、16800円かかるしで、
修理するぐらいなら、新型買うほうがよっぽどいいってことで、
手痛い出費になってしまいまして…。

ああ、ディスガイア3とか、ガンダム戦記とか、デモンズソウルとか、
データが飛んだのが物凄く痛い…。(特にディスガイア3)

そんなわけで、とりあえず今は、ピクシブで参加している企画物の方に力を入れて
行きたいと思っております、第一章が終わって、盛り上がりもどんどん
ヒートアップしていってますしね。

そして、PRW2では、新型戦闘服、「hadaka epuron」が大流行、
私も、うちのロリババァに着せてみました。



ちなみに、PRW2は、R-18絵は上げてはいけない企画ですので、
地上波的なアイコンでしっかりガードしております。

さすがに企画を汚すような感じになりそうなので、
ガード無しの、いわゆる「BD、DVD版」なバージョンは、
こっそりとここに置いておくとしましょう。

hadakaepuron

(゚∀゚)参加者の皆さんはここにあることは敢えて公表しないでおきます、
   公表したら、ピクシブに上げるのと変わりないですからねー。


ではでは、夏コミの合否が分かるまでは、間違いなくPRW2三昧だと思います、
今回は本当、受かってくれてるといいなぁ…。


ではでは、皆さん次の更新まで(゚∀゚)ノシ


ロリババァ

どもです、前回は間隔すごく短かったのに、今度は結構空きました、
4月終わりそうだからって、慌てて更新したのまる分かり!!


そんなわけで、前回からラミカたん絵描いてたんですが、
描いてる途中で、ピクシブでの企画に参加して、実はまだ完成してなかったりなのです。

期間がある企画物は、集中してやらないと、やりたいことできないまま
終わったりしてしまいますしね・・・とりあえず、ラミカたん絵は、落ち着くまでは
ちょいと置いておくとします、申し訳ありません。


ちなみに、参加している企画は、第二次ピクシブロボット大戦、略してPRW2ですね、
スパロボみたいな世界で、自分達でキャラやロボ作って交流しようぜ!
な感じの趣旨の企画ですね。

これ、1回目、外伝と、過去に2回あったんですが、どちらも時間がなくて参加できなかったので、
今回はいてもたってもいられなかったわけです、かなり考えてキャラ作ったりしてました。

ちなみに、私が投下したキャラはこちら



武術の達人なロリババァ、千明さん。

描いた本人が思った以上に、色んな人に気に入ってもらえたらしく、
既に3作ほどネタに使ってもらえたりしてます、嬉しいですねー、本当に。

そして、企画参加者としては憧れのCVタグもいただくことができました、デビロット姫様の声ですよ!
テンションがおかしくなりそうでしたヽ(゚∀゚)ノ



とりあえず、ぷにケまでもう1月きったので、企画も参加しつつ、そっちはしっかりと
進行させていきたいと思います、新作なしとかは嫌ですし、来てくれる方に申し訳ないですしね。
企画参加したことで、今は絵を描くのが一番楽しい状態なので、この調子を維持しつつ、
新作完成まで持っていきたいところです。


それでは、来月も更新できるよう、がんばりますので、今月はこれにてー。


4月9日は何の日?

どもですよ(゚∀゚)ノ

いやはや、まさかこんなに早く2回目更新するとは思いませんでした。

ふと、ラミカたん絵を描く前に、4月9日が近いなと思い出して、
これは9日に合わせて絵を描かないといけないなと思い、久々に美空を描いてみました。

4月9日は何の日か?
そんな野暮な事は聞かなくてもわかりますよね、
もちろん「子宮の日」ですねヽ(゚∀゚)ノ





そんなわけで、久々の美空絵は、子宮ぐぱぁ絵、
本当に久々に描いた気がしますねー。

ちなみに、またピクシブのアンケート機能使ってみて、
今後の美空作品についての意見を募ってみてますので、
よろしければポチッと押してやってみてくださいませー。


それでは、この調子だと、今月は最低でももう1回は更新できそうですよ、
ヽ(゚∀゚)ノ今までサボってたぶん、今月は巻いていきましょー。


では今回はこの辺で、|∀゚)ノシ


ブログ内検索
ぴくしぶ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
